07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-13 (Mon)
ども、優月です。

元旦は毎年恒例の家族行事で横浜中華街に行ってました。

あと疑問なんだけど、お年玉って何歳までなんだろう?
来年で最後なのか…と心配ですw

我が家のお雑煮。
今年はお野菜たっぷりでお餅が見えないo(*゚▽゚*)o



さて、学校も始まり、
現在は1回中学の時に落ちた
漢字検定2級の勉強をしています。。

受かったらルンルン((ᕕ(´ ω` )ᕗ)) で報告しますが、、、
特に報告無かったら落ちたってことですw

この勉強で受験勉強へのエンジンもかけていきたいと思っていますのよ(^ω^)



時間が空いたら、今年一発目の歌ってみたを録りたいんだけど、
その時間はあるのかしら……?


弟の受験ももうすぐ!頑張れ💪( 'ω'💪)!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する