10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-23 (Sun)
ども、優月です。

一週間って早いね!!w
書くことがほとんど無いよ!(正直)


先週もチラッと言いましたが、
Twitterで「エビチリエビチリ」ばかり言ってたんですよね。
無性に食べたくなって呟いてたんです。ネットでもリアルでも。
そしたらね、本当にエビチリが夕食に出たんですよ!w
(リビングでエビチリエビチリ念仏のように唱えてたから
母が作ってくれたのかもしれないけど!w)

次はタコライスの番ですね٩( 'ω' )و


それから、今、ちょっと小説書いてる。
全部書き終わったらpixivにでも投稿しようと思ってるんだけどね。

もともと小説書くの好きだったんだ。
小学2年の時にシリーズものでオリジナル作ってたし。
小学5年からは学校の部活みたいな授業で
1つの作品に原稿用紙100枚以上使ってシリーズもの書いてた~。

中学になってからも書きたいストーリーはあったんだけど、
いつも途中で行き詰まるから書かなかったんだよね。

歌詞もひとつの物語。
やっぱり好きなのかな。

うむ、気分転換に最後まで書いてみたいと思います。



あ、見てこれ!
DEATH SAUCE✌('ω')✌


弟が友達へのドッキリで買ったんだって。
ドッキリの様子はようつべに上がるらしい…


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する