fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-06 (Sun)
ども、優月です。

今日もそうなんですけど、
なんか最近カミナリや大雨暴風が凄いですね。

そんな時は1日中家にこもってます✌('ω')✌


あ、アニメですが、
いつもはまず全部1話を見てみて決めるのですが、
今期はどうしても見たいアニメだけを見たいと思いますw

…タイトルがアレなとおり、待望のジョジョ3部始まりましたね。
しょこたんほどではないですが、
私もおのでぃが演じる承太郎が楽しみでした!!
実はその前の蟲師も楽しみで、、、

3ヶ月は生きる目標が出来た…💪( 'ω'💪)
(ジョジョ何クールだろう?)


さて、明日からは学校!優月さんも3年生になります。

小さい時は高校生が憧れの歳でしたが、、
その生活もあと1年で終わり。

まず試練は新しいクラスに慣れることですね。。
LINE登録しようか悩みましたが結局しませんでした。

だって色々面倒だし_(:3 」∠)_


スポンサーサイト



| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する