05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-14 (Mon)
ども、優月です。

学校も始まり、桜の木ももう葉っぱがついてきてますね。早いなぁ。


アレンジ、、只今動画の為のイラストを描き描きしています。
春が終わらないうちには投稿できるはずだから!
頑張るのだ٩( 'ω' )و !

このアレンジを投稿したら今年はもう曲作りません。
東方は。

…ちょっと他にアレンジしてみたいものがあって
ベースは出来ているんで完成させたいですね。

それも投稿したら、さすがに自重しなきゃな~
とも思うんですが、正直わかりませんw
ストレス発散に歌いたいですし。。


単なるワガママですが、
勉強頑張るぞ!って気になれるので没頭しない程度には、ね。


あ、この前、図書館で英語の絵本を借りてきたんですよ。
私には丁度良い英文対策の勉強になりますw

| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する