04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-20 (Sun)
ども、優月です。

いやー数学がないって最高だね!!!w
その代わり英語の授業数が凄いんだけど、まぁしょうがない。
ひとつひとつの授業を大切に受けています。

暗記モノってどうやって覚えればいいんだろうか。。。



あ、そういえばニコニコ動画でコミュニティをつくってみました。
生放送用です。
PC表示の方は左のプロフから飛べます。

内容に関しましては、主に歌ってみた枠です。
フリートークは大の苦手だから無理w

定期的にやろうと考えていますが
初回放送日時はまだはっきりとは決まっていないので
コミュの掲示板やTwitterで順次お知らせしようと思います。

Ustでは描くことだけですので何ともないのですが、
さすがに歌うとなると緊張します。

前回の記事にあったとおり、
ちょっと気分転換に歌ってみたくてね。

初めてのことでアタフタするかもしれません。。。
よろしくお願い致します。

以上、宣伝でした(^ω^)

| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する