06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-29 (Tue)
ども、優月です。

まず、投稿しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23425533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23435620

東方アレンジと艦これアレンジです!

東方、春にこだわってた理由がわかったでしょ?w
もう遅いけど。。

艦これは母港のアレンジをKORG M01Dでやってみました。
艦これアレンジやってみたかったのよね!!



さて、皆さんは知っていたと思いますが、
昨日、4月28日は優月さんの誕生日でした!!!!知っていたと思いますが!!


なぜ1日遅れのブログになってしまったかというと
学校行事の遠足でTDSに行っていたからです。
帰宅したのが22時過ぎで疲れて寝ちゃいました。。

誕生日に夢の国とかJKかよっ!


JKだったわ!!

運が良すぎます。もう人生でこれ以上運が良いことはないと思われます。

それでね、誕生日って言うと貰えるシールを胸元に貼ってたの。

そしたら夢のカケラ拾ってるキャストさんとか
乗り物の案内してくれるキャストさんとかとか
キャストの方がみんな「誕生日おめでとう」って言ってくれたのですよ!!!

もう最高だね。夢の国最高!!
こんなに多くの方に祝ってもらえたの生まれて初めてでしたw

ファストパス見せた男のキャストさんが
「優月さん(下の名前)、happy birthday. (ニコッ&イケボ)」

ビャァァァァアアッッッ!!??
ファーーーーーーッッッ!!!

ってなりましたʅ(‾◡◝)ʃ
(シールに名前書いてあるんです。)
叫んでたのは心の中で、
実際には「え、あ、、あ、、、」と口をパクパクしてたと思うんですけどね。

あ、乗り物、絶叫系は制覇しました。
絶叫系は全部初めて乗ったんですよw

タワーオブテラー息できなかった死ぬかと思った。

でも1番上の景色はちゃんと見られました。

センターオブジアースは目を開けられたんだけど、
レイジングスピリッツは目をずっと閉じてて、
チキンのいい匂いするなぁ…と思いながら360度回ってました。

帰りの電車さえ揺れる感覚が絶叫マシーンに乗ってるみたいになって気持ち悪くなった✌('ω')✌

もちろん海底2万マイルも乗って、インディージョーンズはヒャッホーって叫んでました。
タートルトークって凄いね!リアルに会話できるんだ。面白かったw

他にも色々見て乗って食べて遊び尽くしました。

昼食


土産



とにかく興奮して楽しかったです!

…これで勉強に専念できる、はず?


| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する