09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-11 (Sun)
ども、優月です。

今日は母の日!
マカロンケースとシュシュを作ってママンにあげました。


洗濯物干して畳んだしー皿洗いしたしー
ママンは喜んでくれました。たぶん本当にだと思いますがw


あ、そういえばこの前、体育祭がありました。

1、2、3年を縦に分けてクラスごとに競い合います。
結果、私のクラスは1位じゃなかったんですが、
前日まで上手くいかなかった学年種目も納得のいくような出来だったし、
全員リレーもクラスが1つにまとまって楽しかったですo(≧▽≦)o !!


打ち上げは原宿のさくら亭で行いました。


不思議なところねぇ。
もんじゃ美味かった(=゚ω゚)


…実は中間テスト2週間前切ってるんですわ。
切り替えなきゃ!


ブログ更新できなくてすみませんでした。。
そして、誕生日を祝ってくれた方々、ありがとうございました❤︎

ではノシ

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する