08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-19 (Mon)
ども、優月です。

中間考査が今週から始まります。
ほんっと世界史の覚える量が馬鹿げてますよw

これからもう千年、二千年後の受験生達の学校での日本史世界史ってどうなってるんでしょうね???w


このところ、学校に行くのが楽になりました。
そういえば中学の時もそうでした。。
私は学校に慣れるのに相当時間がかかる(3年)みたいですw

今年度は変に休まないような気がしますね✌('ω')✌!たぶん!


でも、こういう時が1番怖いんです。
何かしら悪いことが起きる前触れなんじゃないかと心配してしまいます。

…嫌だね。

去年はキツかった\(^o^)/
今思い返すとどうやって過ごせたんだ…みたいな期間もあります。

1度に色んなこと抱えられないんですよw
親には「それじゃあ社会で生きてられない」って言われてるんですけどねー。

そういう意味じゃないんだなぁ…。

全部を頑張らないと…みたいな…責任感が…みたいな…
私自身もよく分からないし言葉にしにくい!!

あ、その分、ネット活動ではたくさんの方と出逢えて勉強になったから良いんだけどね!

とりあえず、世界は広いんだからってことだ。(?)


うむ、
勉強してると甘いものが食べたくなる_(:3 」∠)_





| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する