08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-25 (Sun)
ども、優月です。

ああああ月曜まで試験じゃ。
頑張りましょう。。


もう5月も終わり、、6月になっちゃいます。

水泳の授業が始まる憂鬱さもありますが、
センターまでの日数が日に日に短くなっていくのががががが

全国の受験生が同じ気持ちなんだろうけどw
ドキドキと焦りが募るばかりです。。



中間考査が終わったらニコ生で歌った曲を
再収録して今月中に投稿します。
一度見てみて下さいね_(:3 」∠)_


あと、前々から東方のアルバムを作る計画を立てていて、、
あ、出来るのは何年後とかになりそうですけどw
(あれ?前にも言ったっけ?)

その為にお金貯めないとね!w
……ここに宣言しとかないと忘れちゃうからww

色々調べて勉強してます(^_^;)


せっかく手に入れたのに育てる時間が無いデース!!!


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する