04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-01 (Sun)
ども、優月です。

私は計画性の無いトロくて駄目な奴なんだって。
親にdisられた\(^o^)/

そんなこと言われたら勉強する気を無くすよね( ˘ω˘ )
頑張ってるのに。。。

でも、自分が全国の受験生の中で
何番目に頑張ってるか~なんて分からない。
頑張り度なんて人それぞれ。
自分が満足のいく程頑張ったと感じたとしても
評価されるかされないか、、分からないんだ。

虚しいね。

とりあえず明日の古典の単語テストの勉強をしよう_(:3 」∠)_



最近話題のしずかったーが面白い。
しずかちゃん風呂大好きだもんね。



しずかちゃんは普段どういう教育を受けているんだ…。


※文面は全てテキトーに面白い語句を繋げました。
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する