09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-08 (Sun)
ども、優月です。

中間考査の結果、、

驚いたのは
世界史2つとってるんですが、2つともクラス3番以内だったこと~。
やっふぅ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

世界史ダメだな、、と思っていましたが
勉強方法が合ってたみたいです。


まぁ、総合的に見ると良くないんですけどね。
英語頑張らなきゃ。長文対策!



実は、この前めちゃくちゃ暑かった時に
ちょっとエアコン入れたら、風邪ひきまして、、、

鼻水ずびーずびー出て微熱で大変でしたw
今は治りかけていますが、、いや、
そんな時こそ気をつけなければ。。。

…って、暑いと思ったらまた
ここのところ肌寒くて大雨でしょ?
なんなんだ一体!!

暑すぎるのも嫌だけど、
こう…暑い寒いが繰り返すのが1番嫌だわ!!!


ふむ、歌詞書きたい欲MAX( ˘ω˘ )


この前、唐突に描きたくなったから
シャシャシャシャッと描いた古明地姉妹ラクガキ。

| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する