10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-15 (Sun)
ども、優月です。

ぐへ、

ぐへへへへへ、

ブログでは言っていませんでしたが
最近、情報が次々と解禁されてきましたね。。

ルビサファリメイク

もうTwitterでは発表されたって分かった瞬間叫びましたよw
リアルでは電車の中だったんでなんとか興奮を抑えましたががが。

あ、分からない方に説明すると、
以前に発売したポケモンのゲームが新しくリメイクされて発売するんです。
しかも発売日も12年前と同じ❤︎❤︎

金銀リメイクの頃から意識してて、ずっと待ってました!!!

私は最初のポケモンゲームがルビー、、つまり第3世代です。
当時は、、えーっと、2002年だから幼稚園生ですねw
弟はサファイアを持っていました。

今でも頭の中にBGMがすぐ流れてくるほど没頭したし思い出がたくさんあります。
近くの公園で初めて会った子とケーブルで通信交換とかね、、ケーブル、、
(今の子は知らんだろ!こんにゃろ!)


ルビサファはポケモンゲームの中でも好評で、リメイクも毎年期待されていたんです。
去年、ゲームフリークから重大発表があると聞いて
「エメラルドから丁度10年だしついにきたか!」と思いましたが
結局はXYの発表で物凄くガッカリしたことを覚えていますw

もちろん私はオメガルビーを予約しますが、
マグマ団ボスのマツブサの印象がかなり変わってて、、アレ。

1番アレなのは我が愛しのラグラージちゃんのメガシンカね。。。

画像は許せるんだけど、
動いたメガラグラージちゃんはちょっと、、
うん、、まぁメガシンカだから
いつもの状態はラグラージちゃんだもんね!!


…あ、予約しますが
受験終わるまではXと同じようにプレイ出来ませんよ(´・_・`)ぐすん


それから、
9月にはスマブラ新作も出ます、、

買 い た い ! ! ! !

なんなの、任天堂は私をどうしたいの( ̄◇ ̄;)!!?
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する