05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-22 (Sun)
ども、優月です。

昨年お話して、ブログのWORK欄にも書いてあります、
作詞をさせていただいた「Fighter」のボーカル様が歌ったVer.が公開されました!

↓こちらで聴けます。
http://www.tandess.com/music/material/login.php#fighter

私が高1の時に書いて応募させていただいたものです。

ボーカル様の喉が不調ということで、
少し時間がかかると思っていたものの、
「まだかなぁまだかなぁ」と楽しみにしていたのですよ(`・ω・´)!

FULL音源を聴いた感想、、
なんと迫力のあるステキな曲に仕上がったことでしょう…!!!

あれ、私、こんな壮大な歌詞書いてたの?と思いましたね(・ω・;)

ボーカルのくゆり様の歌声も勇ましくありながら透明感のある美しいお声、、、
まさに歌詞にピッタリ!と感じました。
世界観を表現していただきありがとうございました!


とても光栄な経験をさせていただいたと思っています!
企画、そして作曲してくださった阪神様、改めてありがとうございました!感謝!!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する