03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-20 (Sun)
ども、優月です。

今日は模試に行ってきたよー\(^o^)/
学校以外で受ける模試は高校に入って初めてなのであった。

周りみんな知らない人の方が訓練になるからね!

朝から夕方まで疲れたー_(:3 」∠)_

国語120分はキツかったなぁ。学校でも数学でやったことはあるけど。

問題が解けるか解けないかではなく、
お腹が鳴ることだけが心配でしたが大丈夫でした…(。-_-。)

やっぱり私は英語がダメだぁ~。
頑張らなきゃ。。


さてさて、幸子EXさんが参戦することで盛り上がっているコミケ…
今年は冬も含めて誰かに買ってきてもらおうと思います。

くっ、、中1から続いてきたのに。。。
せっかく18歳になったのに……( ̄3 ̄)



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する