06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-27 (Sun)
ども、優月です。
蝉が鳴き始めましたね。うるさい(^∇^)


さて、Twitterでもお知らせしましたが、
私が作詞で採用された「Fighter」のDL販売が開始されました!

PC版でご覧の方は左の活動情報のCD&DLのところからリンクで飛べます。
デモで聴ける短いver.だけもDL出来ますよ。

詞には当時(高1)の時の私の想いが詰め込んであります。
よろしくお願い致します。


そうそう、昨日ね、
久しぶりに曲を聴いて泣いたの。

前は中学の時にある曲を聴いて泣いちゃってね、
今はそれがトラウマでその曲聴けなくなっちゃってるw

この2つの曲は悲しい曲調じゃないのよ。歌詞が良いんですよ。

ストレートだから普通に朗読したら「…(●´艸`)プププッ」って恥ずかしくなるんだけど、
曲になった時に活きて胸に突き刺さってくる。

そんな歌詞を私も書きたいもんだ!


この前グミを1kg貰った。


もし勉強してる時に横に置いてたらパクパク食べちゃうから
冷蔵庫に閉まって誰でも食べれるようにしてるw

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する