03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-22 (Fri)





どう思います???????(怒)

優月さんの不注意なんじゃ、、、とか言わないで下さいw
電車の中のしかも乗り降りするところに捨てるって……

踏んだの見た時、思いっきり「は????????」ってなりましたからねw



ども、優月です。

8月ももう20日を過ぎました。夏が終わります。暑さは引きませんが。
コミケが終わると
「夏も終わりだなぁ」と宿題をやり始めるのが毎年恒例でした。

もうすぐ2学期です。嫌です。
あ、文化祭の準備は私もせっせと頑張っています。
やっと(元)美術部だとみんな理解してくれたようですね。

高校最後の文化祭だもんなぁ。
クラスの出し物も頑張りたいけど、
色々他のクラスに行って遊んだり食べたりしたい!w

去年のような雨が降りませんように!
| 日常 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する