03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-29 (Mon)
ども、優月です。

ねえ、マックで朝から昼くらいまで勉強するのって、
迷惑かな…??

最近ちょこちょこしてるんだけど…。

午前だから人は全然いないよ!?
しかも部屋の端っこでコソコソっとだよ。

マックといっても色んな店の間取りがあるけど、1階じゃないし。

店員さんは何も言わないよ??



…カフェオレ1個しか頼まないけどね。
コ、コーヒーよりは値段高いしいいじゃん!!w


ぐすん、迷惑だったらすみません(/ _ ; )

でも集中できるんだもんw
めっちゃ静かだと逆に無理で、
適度にうるさいのがまた良いんだよ!w


しかもね、いつも同じ時間に行くと、10時過ぎくらいにおばちゃん軍団が集まってくるの。

おば…女子会が始まるんだよね。
その内容がまた面白くてww

内心ワロタ状態で勉強していますw




あ、気になってたリップ買ったの。
めっちゃ蜂蜜( ´ ▽ ` )


というか蜂蜜おいしい。


| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する