03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-19 (Sun)
ども、優月です。

火曜から中間考査。頑張ります。

最近、気温の差が激しいな~と思ってたら、
いつのまにか1日中寒い日々が続くようになり、
いつのまにか10月です。w

毎日落ち着けない。
緊張感が常にあるような感じで疲れます。
本当に余裕がない。
周りの人に迷惑かけてるかも…(._.)

はぁ…アニメ見たい…w

癒しが欲しいです。誰か下さい。



未来のことについて考えてたんだ。
色々。

虚しいことは今の時期ツラいから
考えてるのは楽しいことだよ!w

来年は楽しいことがたくさんあるといいな♪
(受験関連は考えないよ)

曲作ってー
歌詞書いてー
歌ってー
イベントたくさん行ってー

10代最後になる年だからね!
色々できたらいいな꒰*´艸`*꒱


実はもう色々決めてたり決まってたり…


さぁ、そろそろ現実に戻らなきゃw
勉強頑張ります!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する