08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-01 (Sat)
ども、優月です。

2年生は修学旅行だって。
台風来い!!!!!!

まったく、、ずるいですよ。
去年は台風がドンピシャですからね、もうっ!



11月。早い!!
昨日はハロウィンだったらしいですけど
私には関係ないね。

なんかいつの間にかハロウィンの
盛り上がりがスゴイことになってる気がする。
いつからだろう…?


あ、母がパンプキンケーキと試作品のメロンゼリーを入れたケーキを作ってた。



1週間に1回の楽しみが無くなったの。
あ、プリキュアはもうだいぶ前に
見なくなっちゃった。

学校は別にもう行きたくないし。
「あー毎日学校が楽しい!!」
って言ってる人達を横目に見ながら過ごしてます。


そういえば…この頃夕焼けを見てないや。
部活の帰りに見るのが楽しみだったのに。
家からじゃ空は見れないからね…。
わざわざ外出るのもあれだし。


楽しみも無くさなきゃいけないのか_(:3 」∠)_

受験も大事だけど、
あとちょっとで卒業だ。。




| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する