08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-16 (Sun)
ども、優月です。

私が愛する漫画「D.Gray-man」の作者の
星野先生がInstagramを開始されていたことが分かり、
私も何の躊躇もなく登録して始めることにしましたw

このブログ(PC版)の右のサイドバーにリンクできるように作りました。
画像にカーソル重ねると、わざわざクリックしなくても
私が書いたコメントが読めますので。


インスタは画像が必ず必要なTwitterみたいな感じw
みんな写真が凝ってて大人っぽい!
わ、私も合わせられるように頑張ろう。。

フォローしてくれたり、いいね!をつけてもらえると
わーい!ってなります。w

それでね、もうね、
料理とかスイーツとか
食べ物だけをupしているアカウントばかりフォローしちゃう!!ww
TL見るとお腹空いちゃうよ!!!w

ということでよろしくお願い致します。
あーケーキ食べたいψ(`∇´)ψ !!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する