05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-22 (Mon)
メリークリスマス!!

いや、まだ違うけど、早いけど。
もう街はイルミネーションがキラキラで
クリスマスソングがあちこちで流れてます。

次のブログ更新は、年末の振り返りとか挨拶だと思いますのでね、ええ。


クリスマスの日が終業式(学校)って、意味がわからないわよね。
もう、優月さんは豪華な夕飯を食べまくります。
父がケン○ッキー買ってくるでしょうからね。食べまくる。もぐもぐ。


土曜日ね、お買い物しにちょっと外出したの。
行きは雨がパラパラと降ってたんだけど、
1時間くらいで買い物して戻ってみたら
帰りは雨ザーザーになってて
靴が、靴下が、ビチョビチョ!!!最悪!w

いや、行きの時点でも
「あ、この靴は雨のとき履いちゃいかんよな…
ま、まぁ、ちょっと買い物するだけだし!」
って若干不安だったんだけどね!バカだね!


そんな感じで過ごす年末でありますw

あ、風邪は、完治はしてないと思いますが酷くはないです。
前回の記事の時より全然良いですw

インフルエンザの予防接種も行ったし!!
うがい手洗いもちゃんとしてるし!
病気に気をつけなきゃね!

みなさんも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する