06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-01 (Thu)
明けましておめでとうございます


…あれ、優月さんの新年の挨拶、
例年と比べて何か物足りないねぇ。。


そう!

新年のイラストが無いのだよ!!!!


…ホントはさ、2015年ということでさ、
エヴァとさ、羊をコラボさせたイラストを
描こうと思ってたのよ!?

でも無理だった\(^o^)/


悔しい…w

今年はエヴァイラスト描きまくるぞ!!w


あ、これは今年の目標というか、描きます。w
もう決まりです!


今年の目標は、、、「諦めない!」

…毎度のこと、今、決めたんですが。。


そうね、諦めたら試合終了だからね。
何事にも諦めないで最後まで取り組みましょう!

新生活が始まり、
初めてのことで慣れない状況が続くと思います。
それでも諦めないようにするわ。

…前の新年の挨拶でも似たようなこと
書いたような気がするけど、まぁ、いっか。

昨年にも言いましたが、
今年は新しい試みをしてやろうと考えていますので。
…実はできるかなって少し心配な面もあるのですが。。

あ、そこで「諦めない!」ですよ!!w


というわけで、本年もよろしくお願い致しますね(◍´◡`◍)

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する