07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-09 (Fri)
ども、優月です。

テンションあげていこうぜぇー!!



テ、テンションあげていこうぜぇー!!!
(大事なことなので2回言いました)


頑張るべ。

ここ最近、精神ズタボロなんだけど頑張るw


4…5月くらいまでに、
優月のホームページを作りたいと考えています。
あ、リンクでこのブログに飛べるようにするので
ブログ移転とかはしないです(^。^)

簡単に無料で作れるやつがあるじゃないですか。
それですソレ。

もっと、分かりやすくリンクを並べて
スッキリさせたくて。
活動情報も見やすくしたいし。

優月はパワーアップするのです!
…したいです!します!w

ゆっくり見守っててくりゃれ_(:3 」∠)_
お願い致しますw
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する