05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-06 (Wed)
ども、優月です。
久しぶりの更新になっちゃった!てへへごめんよ。

更新しない間に、歳をひとつ取りました。
Twitter等でお祝いしてくれた皆さま、
どうもありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!
10代最後の年、、、なんか想い出作らないとダメかなぁ!?w
大切に過ごそう。。

もう5月なんだね、GW、、私にはそんなものは無い。学校だったよ!!
ニュースで「GWおすすめスポット!」みたいなものが流れたら、
すぐチャンネルかえたからねw


さてさて、お知らせとしてこの記事のさらに上に
書いてあると思いますが
5月10日の第十二回博麗神社例大祭で頒布される
スタジオネネムさんの「東方任天音4-kanae-」に
1曲参加していますよ(๑¯◡¯๑)

前回の任天音3にも参加していまして、
今回で2回目の参加となります。
私なんぞが、、と、とても恐縮しておりますが
自分の新たなステップとして、
また、色々と勉強になるので参加しています。
どうぞお手にとってみてくださいまし!

まっきーさん今回もお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

例大祭、、東方新作の かんじゅでん (まずは体験版)楽しみだね!!!!!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する