03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-03 (Fri)
ども、優月です。
前回から間が空いちゃった(´・_・`)
ごめんなさい。


引っ越し無事に終わりました!
まだ部屋の中にはダンボール箱があります(^_^;)

それから、バイトも面接10分で採用されました。
採用です、って言われて
「え?いいんですか(・_・;)?」って店長さんに聞いちゃった。

頑張ろ。頑張るね。
今日もバイトなの。気合いでGO>_<!


それから、9月に東方のイラスト本を出そうと計画しています。
前記事に10月に向けての目標があると書きましたが
これのことでした。9月に変更しましたm(_ _)m

宣言しないとグダグダしちゃうかも!
と思って…
ダメダメ優月さん(−_−;)

即売会にサークル参加して販売します。
よろしくお願い致します。


7月はねー、大学のテストがあって
めちゃ不安だし緊張してるし
バイトも不安だし緊張してるし
心が不安定です。

だからってそれを理由には出来ないんだけどね。
やるしかないです…。


んじゃバイト行ってきます>_<!
ノシ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する