06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-12 (Sun)


歌詞を応募して採用していただきました!
SUKEさん、ありがとうございました!!

歌詞→影箱

SUKEさんの曲が美しくて素敵だったもので、
「こりゃ書くしかない!書きたい!」と思ってすぐ書き始めましたw
間奏が…泣ける;;

スラスラ書けましたね。
でも体力もすごくつかいました…魂込めてるよ。削ってるよ。

動画説明にも書いてあるように、
「君を閉じ込め、いつまでも追い求めていたかった――。」

と、そんなような感じのお話です。
丁度、気分がズ~~~ン⤵︎となっていた時でしたので
書いてる時の私の精神状況とリンクしていますねw恥ずかし。

yotaさんの動画、私の書いた歌詞の世界観をイメージしてくださって
影や雨、文字の動作、演出が凄くて感動しました!
ありがとうございました!

そしてサビで現れる、紅椿さくらさんの描かれたルカちゃんが美しくて…!


SUKEさんとyotaさんは、LTS(Little Tokyo Stranger)として
今回、ニコ動デビューをしたのですよ。

これからの活動、期待していますし、とっても楽しみです!

是非、聴いてみて下さいねっ!
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する