05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-05 (Wed)
ども、優月です。

試験が終わって夏休みです。
夏休み中に再試発表と再試がありますが、
まぁそんなことはひとまず置いといて٩(˘◊˘)۶


毎日描き描きしています。イラスト。
Twitter(ついっぷるフォト)やInstagramの方に毎日うpしています。

描いていると精神が落ち着きますね。

7月始めに人生で初めて過呼吸をして
それがちょくちょく続いたり、
最近立ちくらみが酷くなったりしているのですが、、、

過呼吸やその他諸々を大学の先生に相談したら、
自律神経弱すぎ、カウンセリングに行きなさい、
母に相談したら、あなたは何事にも全力で真面目すぎなのよ、
って言われたw

真面目"すぎ"ではないつもり…たけど、
完璧主義者、とは小さい頃から周りに言われる(´-﹏-`;)
結局完璧には終わらないのにorz
肩の力を抜きなさいというアドバイスをいただきましたm(_ _)m

自律神経弱すぎってのは…うん…悔しいけど弱い(~_~;)
すぐ心身に影響出るんだ。強くなりたいでござる。


あ、そういえば、毎日ラジオ体操やってるよ!
優月さんらしい突発的に思い浮かんだ奇行!w
超真面目にラジオ体操やると、
全身運動になって良いって聞くじゃないっすか!w

お休み中、何か1つは毎日続けてみようと思ってね。
健康的でしょ?


そんな感じ…の近況。

皆さん、熱中症気をつけてね。
家の中にいても熱中症っておきるらしいです。
熱帯夜も続いていますからね!
こまめな水分補給を忘れずに!!
優月さんとの約束٩( ´◡` )人( ´◡` )۶!!!

ではではノシ

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する