09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-25 (Tue)
ども、優月です。
夏コミも終わって8月もあと少しですよ!!

いかにたくさんの思い出を作るかが試されている…!


さて、夏コミの前日の8月13日、
優月さんは東方の音楽サークル、
サリーさんプレゼンツ「サンタクローズナイト2」
というLIVEに行ってきましたよ(๑¯◡¯๑)

5月に東方事変さんのLIVEの感想記事
書いた時にリンク貼ったよねっ。
勿論、行くに決まってるでしょ!m(_ _)m


各出演者の皆さんの感想、短くなってしまいますが、書きたいと思います。

出演された方々
monochrome-coat
リリックホリック歌劇団
少女フラクタル
AdamKadmon
東方事変
ZYTOKINE feat.cold kiss
シークレットバンドS

・monochrome-coat
白沢よるさん…最初にお姿を見た時に
天使…?天使がいるよ…と思った。
白色の衣装が似合いますねぇ。
キラキラしていて、可愛いかったです(*´﹃`*)
monochrome-coatさんの
「オレンジデイズ」
「RANKLES」
「ワープタイムレター」
を歌っていました…可愛い(*´﹃`*)
幽閉樂祭にも出演!星のステッキいい☆ミ

・リリックホリック歌劇団
きました!リリホリさん!カッコいい!!
今回、たまさんが喉の調子ががが…と、おっしゃっていましたが
歌のパワフルさは抜群でした!ラスボス感すごい…!
激しいながらも、
りんちゃんさんの美しい舞い(ダンス)と
ルリアさんの盛り上がる痺れるような掛け声も混ざって!!
…照明もバンバン変わるのがまたテンションあがってね?
ノリノリでしたよ*\(^o^)/*

・少女フラクタル
もう可愛い!癒やされる!
さらにトーク面白い歌声かっこいい!
天使がたくさんいらっしゃって困るよ!いや、困らないわ!
「Endless Hell」
「君だけのアタラクシア」
「禁断の夢」
を歌いました!
アタラクシアァァアー!って会場の皆さんとやるの楽しいです٩( 'ω' )و

・AdamKadmon
アダムカダモンさん待っていました!!
始まりは「桜風花」。
個人的に「蛍」が聴けて嬉しかったです…ヽ(;▽;)ノ
私ね、カラオケで蛍歌ったことがあるんだけど、
リズムがなかなかとれなくて難しいのです…それがまた好き。
あぁ、綺麗!珠梨さんの歌声は本当に美しくてじーんと響いてくるよ!!
両サイドで演奏される
カミヤシロさんとワニさんもカッコ良かった!


・東方事変
キャァア東方事変さん(/▽゚\)!
IZNAさんの歌声とパフォーマンスに会場の皆さんうっとりしていました!
マイク食べちゃいそうでドキドキしましたよm(_ _)m
衣装もIZNAさんの妖艶さがより増して美しく…。
「魔法をかけて」…あの手拍子のタイミング、
5月の時は最初あたふたしましたけど、今回は
最初から完璧だったかんね( ˘ω˘ )!
ベースは姉妹サークル・ジャクからbuoyさんと、
ドラムは平里さんという方でした。演奏カッコイイm(_ _)m

・ZYTOKINE feat.cold kiss
Nana Takahashiさんと隣人さん!
会場のボルテージがMAX近くまでキててからのこのお二人ですからね!
さらにさらに盛り上がるに決まってるじゃないですかっっ!
色々な曲のメドレーをしてくださったんですけど、
Nanaさんの笑顔を見ると、私も笑顔になって元気になるo(*゚▽゚*)o!
腕、超ふりふりしまくりましたもん。
隣人さん、トラブル大丈夫でしたか?心配になっちゃった><!
でもライブパフォーマンス、最高でした!

・シークレットバンドS
サr…シークレットバンドSさんだよ(^ω^)
ゲストはランコさん。
まさか歌以外にもあんなサプライズがあるなんて思ってもみませんでした!
「未来予報」は格別に素敵ね(❁´◡`❁)
そして「A Lavender in Velley」!!!!
曲始まった瞬間うぎゃあああってなりました(興奮)
間奏のNSYさんの演奏も見ててうきゃうきゃしました(興奮)
「ラーイーオ↑ーンー!」ってとこがめっちゃ好きなの。
生で聴けた!!!(大興奮)
こりゃ行かなきゃ…カラオケ。(使命感)
「A Lavender in Velley」からの「未来予報」だったんだけどね、
感極まって泣いちゃったよ!!!!泣いちゃったんだよ!!!!!
感動m(_ _)m

LIVEの最初から段々と高まってきたものが
最後の未来予報で溢れてしまいましたm(_ _)m

良かったです。とても。


今年の12月28日、冬コミ前日ですね、
渋谷WWWでシークレットバn…じゃなくて、サリーさんの
ライブが決定しましたよ!
http://sally.dojin.com/2015-12-28.html

たくさんの方に見て聴いてほしいです。

”サリー”ですからね…
なんでも、このメンバーで集まれるのは
一度きり、らしいですから…。

楽しみ^^

以上、感想でしたm(_ _)m

スポンサーサイト
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する