09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-08 (Tue)
ども、優月です。

皆さん、前回の記事見てくれましたか?
めっちゃ想い込めて書いたから、
見てない方は見てほしいなー…見てぇー!
って、思ってるんだけど
Twitterで呟くのはなんだか恥ずかしいので
ブログを見て下さる方だけに言う…
ほとんどの方がいつも訪問して下さる方だと
思いますが…(๑¯◡¯๑)ありがとうございます。


さてさて、上に書いてあるけど、
優月さん、誕生?活動?5年目にして
初めてサークル参加しますよ。

毎日てんてこまいです。
イラスト本作り、、、できるのかなぁ…w

歌ってみた8月に投稿するヨ!とか言ってたけど
結局できなかった…すみません(´-﹏-`;)
録ったのですが、編集等ができないままで…
イラストに時間を使っていますm(_ _)m

夏休みはもうすぐ終わりです。
もう今週から授業で実験がスタートするんだよ!?鬼畜!w
…イラスト本作りは今しか出来ないことなんです。
忙しいけど、同時にワクワク楽しみ。

内容は紅魔郷キャラのフルカラーイラスト本です。
正式な告知は、来週あたりにします。
…できたらね。。

できるのかなぁ~~~~~~(2回目)

9月20日を無事に迎えられますように(>人<;)

初めてのことなので、わからないこともあるかも。
Twitterで分からない~って呟いてたら、
サークル参加のご経験がある方は
「こうなんじゃ~」って教えていただけると助かります。。

自分でも調べてるけど、アドバイスも欲しいm(_ _)m



さぁ、作業じゃ作業じゃ!!


スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する