05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-22 (Tue)
ども、優月です。
紅月ノ宴 Extra Stage に参加された皆様、お疲れ様でした。
また、スペースにお越し下さった方、
ポスカ買ってくれた方、ペーパー貰ってくれた方、
ちょっとでもオラ停を見てくれた方、
皆様ありがとございました(◍´◡`◍)!!!!

とりあえず緊張、めっちゃ緊張してたよ。これでも。w

主催の方ともお話できたし、
両隣のサークルさんともお話できたし、
楽しかった^^
色々勉強にもなりましたm(_ _)m

紅月ノ宴、今回が最後だったみたいですね。
本当にお疲れ様でした!
参加できて心から良かったと思いました!



さて、シルバーウィークに突入しています。
優月さんは普段、祝日も通常授業で
今年のゴールデンウィークは無かったのですが、
なんと、このシルバーウィークはガッツリお休みなんですよー!!

ということで昨日はカラオケに行ってきました(*´﹃`*)
学校の友達とカラオケ…めちゃくちゃ久しぶりですw
フリータイムで13時から20時まで交互に歌っていましたw

【追記】に歌った曲書くね。曲名だけだから知ってる方は知ってる曲。。

友達はV系オンリーで、歌ってくれた曲、全部知らなかったよ。。。
友達も私の歌った曲、ほとんど知らなかったみたい…w
あ!あまりにも”アニソン”みたいな曲は歌っていませんよ。
分かる人とカラオケ行ったら、もっとカオスな感じになると思うんですがねw
友達サイドに合わせました( ˘ω˘ )

でも、お互いアーティストさんの情報交換をして
面白かったし楽しかった!w
2人で 「お互い知らない曲ばかりなのに楽しかったねww」
ってなりましたw 不思議w

今日、喉がすごく重く疲れた状態ですので、休めています…

この連休の間に、色々と編集しちゃおう!


優月さんが歌った曲
(歌った順)

・髑髏
・ツキアカリノミチシルベ
・闇に降る雨
・わが臈たし悪の華
・ラテラリティ
・enn~淵~
・A mellow in Ring
・対象a
・魔法少女幸福論
・GOUNN
・新規テキストドキュメント
・サド
・暗黒天国
・secret base ~君がくれたもの~
・君の知らない物語
・V.I.P
・ЯOPE
・コウモリ
・A Lavender in Valley
・songbird
・禁断のエリクシア
・リボリーダー・アライン
・エンヴィキャットウォーク
・ナイフ
・MEDICINE
・花や踊れやいろはにほ
・いろはにほへと
・Plaza roboscape
・PHANTOM MINDS
・響縁
・ワニとシャンプー(LIVE ver!!!!)
・MOON PRIDE
・本能
・罪と罰
・夜に向かって這う直線
・プラチナ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する