09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-05 (Thu)
ども、優月です。

もう11月だ(*_*)寒さも本格的になってくる…


9月から、ずーっと緊張というか不安だったの。
学校で実習があってね、
準備で色々忙しくて、、責任も凄いあるもので。

そんな実習の本番が、今週の火曜日に無事、終わりました!
いや~~超ホッとしています_(:3 」∠)_

本番が近づいてくるに従って、身体の調子が日に日に悪くなるんだもん!w
自律神経が狂いやすいのです…
特に胃腸の調子が前日最悪だった!w
当日は気合い入れて頑張りましたm(_ _)m

レポートとかの書類関係はまだ終わってないし、
他の実験実習も変わらずあるんだけど、
火曜日のこの実習は、ほんっっっとうに今期最大の課題でした…!!

苦しかったけど、同時に大きな達成感…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたくし頑張った!w


さてさて、作業再開!
活動も頑張りますo(^▽^)o♪


twitterの方では固定ツイートにしてお知らせしていますが、
この度、音楽サークル「Little Tokyo Stranger」さんにて
サポーターとして作詞で参加させていただくことになりました^^
公式サイトhttp://www.lts.tokyo/にプロフ載せていただいております♪

このブログでも紹介した、私が作詞で採用をいただいた「影箱」
メンバーのすけさん(KO-SUKEさん)作曲、
よたさんが動画担当していますよね!

サポーターで一緒になった、
ふーちゃん(ふるまいむさん)、はにみんさん(honeymintさん)と共に
LTSを盛り上げていきたいと思っていますので
応援宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではノシ



ぐでたま。


ぐでーん。



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する