07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-31 (Thu)
ども、優月です。

2015年も今日で終わりですね。
Twitterに書くことと重複してしまいますが、
今年を振り返ってみたいと思います。


私的に、2015年は今までに無いくらいに、
たくさんの、様々な経験をさせていただきました。
リアルの生活でも、活動でもね。

リアルでは、大学受験から始まり、新生活がスタートしました。
話しかけることが苦手なんだけど、
学校で、自分から積極的に話しかけてみたりもしました。
…途中で、毎日一緒にいた友達が
私に何も言わずに辞めてしまったことは、悲しくて辛かったけど。

色々なことで悩んで、人生初の過呼吸で家族を困らせたりもしちゃいました。
自分の心をコントロールするのって、まだまだ難しい。
強くなりたいな…と毎日思います。
でも、こういう時に、自分のしている活動に救われたりもして、
今までたくさんのことをやってきて良かった、と思えることがありました。

活動も、去年は途中から自粛していましたが、
受験終わって、創作意欲がバクハツ!w
作詞の採用数も多かったんじゃないかな?
LTSさんに呼んでいただけたことも、
私の中では「2015年大きなニューストップ3」のひとつに入ります!w

そうそう、そして!今年は10代最後の年、
&、優月5周年、ということで、
挑戦することを意識していました。

即売会にオラ停でサークル参加できたことは、
私にとって、とてもとても大きな一歩でした。
いや、高校卒業したら一度は、って思ってたんだけど、
まさか、人見知りで話しかけることが苦手な優月さんが
こんなことできるとは思ってなかったんだよ!w

あと、前からお世話になっている方々にもリアルで挨拶…
特に「行ってきました~」ってどこにも書かなかったけど、
今年は色んな即売会に行ってました。


今年もたくさんの方と出逢うことができましたし、
日ごろお世話になっている方や応援して下さる方とも
たくさんお喋りできて、楽しかったです。

たまに(たまに?)ネガティブ思考になってしまうのは、
もう…ホント…すみませんね…m(_ _)m

いつも、ありがとうございます。

来年は、もっともっと成長できるように、頑張ってまいります(`・ω・´)ゞ


それでは、よいお年を!

ノシ

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する