04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-17 (Sun)
ども、優月です。
感想、①、②と書いてきましたが、
今回はいよいよ、東方アレンジサークルのサリーさん主催のライブ、、、
サンタクローズナイト3 サリー1stLIVEの感想です。
去年の12月28日にありました。

✿ご出演された方々✿
サリー
AdamKadmon
monochrome-coat
東方事変
少女フラクタル
リリックホリック歌劇団
白沢よる さん


AdamKadmon
1番目でビックリしましたー!
心の中は「いよいよ始まった!!」
ってドキドキしていました。
珠梨さんの透き通った美しい歌声が響き渡るー( ´ ꒳ ` )
カミヤシロさんの声は初めて聞いたような><
ドラムは今回はmochiさんという方でした!
大好きな「蛍」でノリノリになりましたよ!
そして、最後に「Lonely Little Circus~瞳の奥~」が来てまたまたビックリ。
かっこいい!!!美しい!!!
アダムカダモンの世界観に引き込まれて早くもウルウルです。

白沢よる さん
今まではモノクロームコートでご出演されていました!
今回は白沢よるさんとしてステージに…!
前回のサンタクローズナイト2の感想でも書きましたが、
天使…天使再来…キラキラしていて可愛いくて(*´﹃`*)
よるさんの「innocent cherry 」!
「好きって気持ち?」のところを聴く度にきゅんっとなります☆ミ
ホント笑顔になる!天使m(_ _)m


リリックホリック歌劇団
登場曲流れた瞬間「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってなりましたw
ライブもたくさんされていて、地上波テレビにもご出演されて
(番組、去年と今年2回しっかりリアルタイムで拝見しました)
今年、ますますご活躍を期待しているアイドルです。
「月兎黙示録」はサビのダンスの振り付けが可愛いし…(「・ω・)「
「another」は、ラスボス感が凄まじいしw
たまさん、りんちゃんさん、ルリアさんの
華麗でありながらも激しい姿を見ていると元気になります(๑¯◡¯๑)
これも、LIVE行かなきゃ分からないことだったなー。


東方事変
「エキセントリック少女Girl」からぶっ飛ばしーの
「魔法をかけて」で東方事変ワールドに引き込む!
そして、感想①の記事でアルバムの感想を書きましたが、
発売前の「絶倫パトロール」が!
!??ギィアヤバイ!なんだ!?ヤバイよ!カッコイイよ!
と興奮していました。
ベースはジャクからbuoyさんとドラムは黒田ひかりさんでした!
IZNAさん、衣装も可愛い&セクシーで素晴らしかった;;素晴らしい;;


monochrome-coat
モノクロームコートからは綾倉盟さんとめらみぽっぷさん!!
わああーー!!!と、発表された時も
楽しみで楽しみすぎてドキドキワクワクだったんだけど、
初めて生でお姿を見れて、もうさらにドッキドッキですよ。
綾倉さんはスマホスタイルが基本なんだ(・ω・)!?
私は、歌に合わせて手をめっちゃフリフリさせていましたw
めらみぽっぷさんの歌声にも癒された!衣装も素敵だったし…
トークも初めて聞いたので、終始ドキドキしっぱなしだったわ!


少女フラクタル
可愛いよ少女フラクタル可愛いよ><
可愛いくて、さらに、歌い始めるとパワフルで…
そのギャップと迫力に圧倒されます!痺れる!!
ゆずりささん、みゃんみゃんさん、
1人の時も圧倒されるんだけど、
「色は匂へど散りぬるを」等の
2人一緒に歌われる時のハーモニーがまた綺麗でうっとりするんだ!
手を振ったり、掛け声をしたり、楽しかった♪

サリー
次だ…次だ…と目はウルウルで…
「min~眠~」始まったら鳥肌と同時に号泣ですよw
(((隣の人にめっちゃ驚かれた)))
フルメンバーというなんと豪華な…;;
1年前にLIVE発表して、やっとですよ。
泣いてしまうでしょ。cry.(くらぁーい。)
茶太さん;; 生でお姿が見れて光栄です。
イントロから一気に会場はサリーの世界だよ。
初めてサリー聴いた時の感動が甦って…cry.
そして、歌い終わってすぐ消えていってしまう茶太さん…可愛い;;

IZNAさんの「新規テキストドキュメント」
手拍子の独特のリズム、会場が一体になって楽しいです!
「ウラハラ」はサビのメロディがとても好きな曲なのだ!
歌って下さって嬉しかった~!!ノリノリです!むむむ。

めらみぽっぷさんの「霊魂ミソロジー」
歌声が全身を包み込んできて不思議な感覚になりました!!
凄かった、、なんだったんだろう、、不思議な体験。。
この曲が来ると思わなかったので驚きましたが
とても癒されました!

ランコさんは「A Lavender in Valley」と「未来予報」!!
「A Lavender in Valley」が始まるといつも興奮して叫びます(心の中で)
らーいーおー↑んー!!!がまた聴けた嬉しい;;
間奏がまたかっこいいんだーやられるんだー;;
「未来予報」は、何度も言っていますが、格別に良い~୧( -᷅_-᷄ )୨
ここでまた涙が溢れて溢れて止まらなかった!
あ、完全に泣くと思ってLIVEの最初から
ハンカチは手に持ってたから、拭き拭きしながら観てたよ!w

アンコールは茶太さんの「Remind」
反則だー堪らない~繊細で優しい歌声が耳に入る度、
そして、これが最後だと思ったら、泣いてしまいますよね…。

演奏後、NSYさんとワニさんが握手しているのを見て
本当にこのLIVEを行えたことは凄いことで、
やっと、やっと叶うことができたんだなーと感じました。
その場所にいれたこと、とても光栄に思います。
感動をありがとうございました!

すごい長文になってしまった…
もっと細かく想いを伝えたかったんだけど…w

これまで、音楽LIVEはあまり行ったことが無かったの。
この1年、LIVEでしか味わえないものを知って、
好きな人達の曲・歌声をたくさん聴いて、感動して、
とっっっても楽しかった!!
サリーと出逢えて良かったです。

最高の年、年末になりました^^
以上、感想③でした!

スポンサーサイト
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する