09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-21 (Thu)
ども、優月です。
試験も終わってとりあえずホッとしてるよ。

実は、母が手術入院で2週間くらい家にいないので、
父・弟と協力して家事を分担しながら過ごしてる><!

もちろん料理は私の担当だよ( ˘ω˘ )!

新年早々、こんなことになっちゃうなんて、、
1番そう思ってるのは母だけどね。。。

毎日バタバタしてるけど、
高校の時も母が2週間くらい入院したことがあったし、
家事については、なんとか大丈夫そうです。今のところはw

2月から、やっとゆっくり活動出来そう…?
今年1曲作りたいんだよな、、無理かなぁ。。。
PCでイラストを描く技術もUPさせたい!

へへ、やりたいことが今年もたっくさんあります!
空いている時間を、上手につかう方法も学ばなきゃだね!


↓ずっと前から食べたくて
 やっと食べたんだけど、、美味…最高だった。。




| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する