07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-01 (Mon)
ども、優月です。

母、帰還!w
退院したよ(。-_-。)

優月さんの『毎日朝から今日の夕飯を考える生活』が終わりましたw
色々なことを同時進行で
要領良くやらないといけないんだなぁ、私苦手だなぁ、
と感じながら過ごしていました…w
父・弟が料理美味しいって言ってくれたのは嬉しかったナ。
最初は薄味になっちゃって、全部に醤油かけられたけど!w


さてさて、もう2月に入ってるよ!
2月…あんなことやこんなことがある月ですね!(?)
そして今年は閏年だから29日まである、、
ということは今年はオリンピックの年なのか…と、さっき気づきましたw

試験も終わり、春休みに入ったので、
今のうちにたくさん作業をやっておかないと!と思っています。
今年、色々考えられるのは多分この時期しかない…かな?;
現実的なことも色々考えなきゃいけないけど…
とにかく、1日1日を大切に過ごさなきゃですね(*_*)

おそ松さんも見なきゃ!(超大切)
いつも一緒にいるグループの友達がその話で盛り上がってるんだけど、
私、分からないから1人ポツンとしてるんだもん!
やっとゆっくり見れるよ~~~


あ、今日のところは、とりあえずもう寝ますよ!
ずっと課題やってて寝てない日が続いたのですすす٩(˘◊˘)۶

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する