04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-15 (Mon)
ども、優月です。

バレンタイン終わっちゃったね(。-_-。)
去年は作れなかったから、今年は張り切って作ろうと思い!
作りました💪( 'ω'💪)!!!


さあ、お馴染み、みんなにも画像でおすそ分けだぞ❤︎٩( 'ω' )و w


ディアマンっていう種類のクッキーショコラ味。


シナモンがちょっと効いてるヨ。
知り合いが集まるお茶会に持っていったら
みんなパクパク食べてくれました。



チョコパウンドケーキのオレンジのせ。



オレンジ(ぽんかん)w
の並びがガタガタで見た目が悪いな…(*_*)
味は、甘さと酸味のバランスが丁度いいですよ!
これは父と弟用。
おいしっおいしって言ってくれた。
ありがたやm(_ _)m



休みの間に、もっと色々な料理・菓子作りたいんだよね…

なんか休みの間にやりたいこと沢山書いてるようなw
計画しないと私の場合、完全にダラダラ過ぎていくだけの休みになる!w
気合い入れ直しますヽ(`ω´*)ノ彡☆

作った食べ物の画像、インスタであげていることが多いので、
よければ見てくださいね。
最近はホント食べ物関連多いの!w
じゃがりこ期間限定商品は必ずうpしてますw


…それでは以上、優月さんのバレンタイン2016でした(๑¯◡¯๑)ノシ

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する