05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-01 (Tue)
ども、優月です。

3月だねー3月だよー(*_*) 早いね。

ニュース見てると、
話題が凄まじいテンポで変わっていってる。
センテンススプリングも、もう随分過去の話のような…w


そういえばね、先週、友達と新宿で食事したんだ。
以前ブログでも話した、学校辞めちゃった子だよ。

年が明けて、最初は私から連絡したんだけど、
そしたら「ごはん行こ!!」って言ってくれて。
私も食事に誘いたいと思ってたから驚いた(^_^*)

2時間くらいお喋りしたよ。

またまた驚いたんだけど、
学校のこともガンガン聞かれたんだ。
あまり話さない方がいいのかなぁと思ってたから…

私も色々質問したw
「なんで相談してくれなかったの?」とは
さすがに言えなかったけど(._.)

でも、こうして私に会いたいと言ってくれて
すごく嬉しかった(❁´◡`❁)
何か悩み事があるのかなとか、色々考えてたんだけど、
実際に会ったら、
パクパク食べながら「これうんまい!」って
笑い合ってて、
彼女も楽しそうだったから良かった(。-_-。)


そう…パクパクしゃぶしゃぶを食べまくった!w
友達の希望でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったんだけど、
気付いたら肉の皿11枚いってたね。
わ、私より、友達の方が、た、食べてたよ!!たぶん!!!w
私は食後のアイスをパクパクバクバク…w

また食べに行こうねーって約束もしたし、
会えて良かった。。。

そして美味かった。。。






| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する