07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-19 (Sat)
ども、優月です。

金土日に更新した方がいいよなー
と思って、今週2回目のブログ更新です。


桜。


綺麗やね。残念ながら曇り空だけど;

河津桜だよ。
1週間くらい前に撮った写真。
ソメイヨシノも、東京はもうすぐ満開の時期がくるのかな。まだ先かな。
桜は、パッと咲いてパッと散るのが良い!

今年に入って、また、ズーン(._.)ってなる時が多くなってるんだ。
過呼吸までは無い。なんとか大丈夫(^_^;)
もっと強くならなきゃって、去年色々頑張ったのになぁ。

同じことでグルグルしたくないよ
って思ってるのに(*_*)

こうして桜を見ながら
「1年間でこんなに成長できたんだ」って
心から自分を肯定できる日はくるのかー?m(_ _)m

twitterでツイートしたけど、精進するのみですね。
怖い怖いって言ってられないわん!


そうそう、桜、好きなの。
春は四季の中で1番好きです。(誕生日があるから~w)

桜がテーマの歌詞、いつか書けたらいいな(❁´◡`❁)



あ、忘れてた。
島風描いた!ぜかまし~


ちゃんと描いたことなかったからねっ。

紐パンに情熱注ぎました(´ω` )

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する