07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-10 (Sun)
ども、優月です。

大学~始まっちゃったよ~あああ~(´・_・`)
早速毎日ゴタゴタ。。
ファイト自分!
皆さんもファイト٩( 'ω' )و !!!

この前、ブログで母が退院したって話したけど、
実はまた手術をすることになりまして、、
そして昨日退院しました。
入院してから1週間以内での退院で、
大手術!でもなかったのですが、それでも不安でいっぱいだった;
短期間で2回も手術なんだもん。
無事に成功して良かったです(。-_-。)

私はごはん係だったので、
母とは毎日夕食の写真をお互い送り合っていました。
私も勉強になりますのでね、、w
作った夕食はインスタにうpしていましたよ(๑¯◡¯๑)


母が入院した頃には満開だった桜も、
もう葉桜になってしまいました。
早いね、、でもこの儚さが好きなのよ~。
そういえば、
ニュースで外国人が桜をむしったり、枝を折ってる映像をみて
胸が痛みました、、もっと大事にしなきゃダメだよ!
桜は日本人にとって特別な花なんだから!
何故だかよくわからないけど!w


この前、弟がゲーセンのUFOキャッチャーで取ってきた
ぽむぽむプリンと伊勢(艦これ)



プリンくんは枕みたいに大きいです。
なぜこの2つをとってきた。。。
(そして2つとも弟の部屋に)


あ、プリンくんのアレはちゃんとあるよ!



伊勢は?自分で手に入れなさい!!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する