04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-15 (Fri)
ども、優月です。

ブログやtwitterでもお知らせしていますが
4月24日(日)に開催される
音系・メディアミックス同人即売会、M3にて
サークル 
いろはカルタ 様 から頒布される
オリジナルボイスドラマCD「トロイメライの森」で
テーマ曲の作詞を担当させていただきました。

作詞の採用いただいた後、
台本のデータを紙に印刷して冊子を作り、
何度も読み返して大事なところにマーカーをひきながら
歌詞を書いていきました!!

私としても初めての試みだったので
物語の世界観をどんな言葉で表現しようか、、、
と迷ったりもしましたが
作曲を担当された堀川優さんの曲が
既に「トロイメライの森」のあたたかで美しい世界観を
表現して下さっていて、
その雰囲気に浸りながらスラスラと
書くことが出来ました。

そして!
歌唱を担当された谷口架音さんの歌声に癒やされます^^
聴いた瞬間「はわわわ(*´﹃`*)」となりました…

↓こちらのサイトから試聴できます。
 ドラマCD本編の試聴もできますよ!!!!
http://irohacarta.velvet.jp/traumerei/

イラスト可愛い;;;(何度だって言うよ!)

エミールとレベッカ、そしてムートの冒険…
聴き終わった後、
あたたかな気持ちになる、とても素敵なお話になっています。

私も完成品を聴くのが楽しみ。。


当日、いろはカルタ様のスペースは
K-13b です。

是非是非、お手にとってみてくださいまし*\(^o^)/*

改めて、採用して下さいました
いろはカルタ様 ありがとうございました!!!!♪
| 即売会 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する