08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-23 (Sat)
ども、優月です。

ポカポカ…じゃなくて、
結構暑い日が続いてるような…
夏服まだ出してないよ~(^_^;)
皆さん、体調管理に気をつけてくださいねっ。

私も頭キーキー痛かったり身体ダルかったり。
主に低気圧で…m(_ _)m
精神的にも落ち込んじゃって、
失敗に繋がって、負の連鎖です!

全くもう( ˘•ω•˘ ) 気合い入れないと!!

新しく挑戦したいことがあるので、
それに向けての準備を始めています。

日々、ツラいことイヤなことあるけど、
好きなものがあるから、
乗り越えてやるんだって思えるんだ>_<!


明日はいよいよM3です。
サークル、いろはカルタ様 の
オリジナルボイスドラマCD「トロイメライの森」が
いよいよ頒布されます。
前回の記事にも書いたように、
魂込めて作詞させていただきました!!
是非是非、よろしくお願い致します!
スペースはK-13b!

K-13b ですよー!


今月のじゃがりこ~



枝豆しおバター味。。
セブンイレブン限定発売です。
近所のセブンに行ったら、売り切れになっていまして
通いつめて3日目でようやく手に入れました…。
見つけた瞬間、「やっと見つけたァ!!!」と
興奮して3つ買ってしまいました;
私的には枝豆感が薄かったかな。



ん、今日は…23日?
23日??!?

あと5日で…( *´艸`)むふ。

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する