07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-30 (Sat)
ども、優月です。

まず、4月28日、、

そうです!
優月さんの誕生日でした。

20歳°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°です!

中学生からこのブログを始めて、
とうとう、ハタチを迎えました!

大人…成人……優月さんが?って感じです。
お酒ものめるようになった!

両親がのまない人達だから、
私も のまないのかな…買ったりすることもないかも(。-_-。)

…って思ってたら、昨日母が缶チューハイを
買ってきたのでちょびっとのんだよ(^-^)
親戚の方から頂いた白ワインは、(*_*)…って
なったんだけど、これならイケる。。
少しずつ色んなのに挑戦してみます♪

twitterでのお祝いのメッセージも
ありがとうございました!
かつて無いほどのコメントの多さだったかも、、嬉しい。
(アイコンや名前でめっちゃ誕生日を宣伝してた;)

20代も優月さんらしく突っ走っていきますよ。・*・:≡( ε:)



そしてそして、
時系列おかしくなるけど、
24日に開催されてたM3に、
私、一般参加してたよ。

twitterとかでお世話になってる方々や仲間に
会ってきました(^-^)
ご挨拶できなかった方、申し訳ないですm(_ _)m
また次の機会に伺いたいと思います。。


今まで、人に会うのが怖かったけど、
去年くらいから自分に自信をもてるようになってきました…
自分の中では大きな進歩です>_<
まだ人見知り激しいところもあるけど…すみませんm(_ _)m

でも、とっても楽しかった…♪

いつもいつも、
ありがとうございます(*´꒳`*)
こんな私ですが、
これからも宜しくお願い致しますね。


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する