08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-08 (Sun)
ども、優月です。

GW…去年は祝日も通常授業だったけど
今年はお休みを頂けたよ…(。-_-。)

なので
ニコ生のDグレアニメ一挙放送を観ながらの
イラスト制作をしてましたw
今月あるイベントに出したいなーと思っているもので
少しの時間を見つけてカキカキしています。
本当なら日曜までに完成させたいけど、とても無理ですな…w

Twitterに制作の様子を写真でうpしてます。
そうしなきゃモチベあがらないんだもん!w
また色々と宣伝すると思うので
その時はよろしくお願いします…
(出せたらの話・・・いや、出します!w)

その関係で、作詞がなかなか出来ないんだー。。
悲しいな、、心の中でウヨウヨしているものを早く出したいね、、、w
絵で表現するのとはまた違う気持ち良さがあるんだ。

あ、だけど、近日?じゃない?
私が作詞した曲の動画を
準備して下さっているみたいです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
とても心を抉って書いた詞です。
私自身もとても楽しみにしています!
(言っちゃって良かったのかなコレ…)


最近、色んな人との縁を感じることが多いよ。
どうして、っていうのは少し失礼だけど
出会った意味を考えるんだ~。
「出会う」のは偶然じゃなくて必然だと思ってるから
この縁を大事にしていきたいな。

皆さんがこのブログに辿り着いて私と出会えたのも縁?って自分で言ってみる( ˘ω˘ )

また重い話を…すみませぬ。。
皆さんはとっっっっっても大事な存在なの!ってことですw



これ美味しかった!!!!!


私は、じゃがりこと同じくらいの
大のチョコミント好きのチョコミン党で
チョコミントアイスも目に入れば買っているのです。。。
これはセブンイレブン限定商品だったような。

これからの季節、
どんどんチョコミント商品がでてくるでしょう…楽しみだ…!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する