07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-03 (Fri)
ども、優月です。

ヨコハマハンドメイドマルシェ、お疲れ様でした。
私のポストカード、見て下さった方はいるのかなぁ( ´艸`)
とても素敵な企画に参加させて頂き感謝です!
また参加したい♪

ポストカードの新作イラストは
pixivにうpしてあります。よろしくです。



さてさて、6月ですよ6月。
1年の中でも最も鬱になる梅雨の季節!w
この前買ったカラフルな傘を差せる機会が増えるのは嬉しいけど…
雨の日は体調が崩れやすいのでキライ。
あと、最近は寝ても寝ても寝足りないんだ…( ˘ω˘ )zzz

もう!気合い入れなきゃいけないのに><。
今こそ頑張らなきゃね。



チョコミン党の活動、怠ってはおりません。


美味しいよ~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

梅雨の季節は嫌だけど、チョコミント商品を食べると
心が元気になります。
ありがたや~♪

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する