03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-26 (Sun)
ども、優月です。

今日は父の誕生日です( ´艸`)おめでとう!

前回は父の日で手作りピザをプレゼントしましたが、
今日はプリンと牛乳寒天を作りました。

ケーキも作りたかったけど…(*_*)



(この黒いクマさん怖いね…)

写真、本当は器から出して撮りたかったんだけど、
出してみたらなんだか見た目が悪かったのでやめましたw

母が「プリンには固まるやつ入れないの?」と
言っていましたが、
プリンは蒸すから寒天やゼラチンは入れないのですよ>_<!!

父は「おいしっ甘いっおいしっ」と食べてくれましたw
もう少し甘さを控えれば良かったかなぁ。

今日は忙しい弟も家にいて、
家族みんなで夕飯を食べました。


もう6月も終わりか~早い(^_^;)
1年の半分が終わっちゃったんだね。。

さてさて、溜まってるレポートやらなきゃだ(*_*)!w



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する