10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-02 (Sat)
ども、優月です。

レポート地獄が終わった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!!

まだレポート提出するものはあるけどね(._.)
それから試験も近づいてきてるけどね(._.)(._.)

7月も頑張るぞ!!頑張るしかない!!!泣

Twitterで質問を頂いたのですが、
次回のゲーム実況の方は、夏休みに投稿出来たらいいな~
と思っています。
夏だからね!!!ホラーをね!!!!w
大半の実況はホラーだけど、、、w

それから、今秋に気になるゲームが配信されるので
その実況も考えています。
私の実況を見て下さっている方なら分かるのですが、
お馴染みのあのゲームの新作、、、
(また絶対絶叫するよ!)

私自身も楽しみです!
見て下さる方々にも感謝♪とても嬉しいです。

活動については今年に入ってから思うようにいかなく、
色々と悩み中なのですが、
その度に、私の作品を見て下さったり、応援して下さったり、
声をかけてくれる皆さんへの感謝の気持ちが大きくなります。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私らしくいかなきゃね。



食べたよ。


牛乳味はあまり牛乳感がありません。でも甘くておいしい。
トースト味は、まさにトースト!焦げてる感じがよく出ています。

母と弟にも食べてほしくて「ほい!」とあげたら、
2人とも「変な味」と言っていました。

そうですねぇ~、

私もそう思います。

ちなみに、どこかの記事で読んだのですが、
コイケヤさんは朝食の新たな選択肢にコレを入れたいらしいです。



・・・




無理でしょ!!!!!!!!!!!!?

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する