03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-28 (Sun)
ども、優月です~。
8月が終わるッ!
夏も終わりだッ!!
猛暑は多分まだ終わらないと思うけど。

ここのところ、
台風が一気に日本にやって来て
天気が悪い日が続きますね。
天気が悪いと優月さんの心身も落ち込んでしまうので
やめてほしいんだけどなぁ。しょうがない…( ˘ω˘ )


twitterではご報告させていただきましたが、
優月さん、就職先決まりまちた( ´ ▽ ` )ノ
実習準備で忙しかったけど、
それと並行してせっせと就活してたのヨ。

詳しい勤務先はまだ決まっていないので
そちらが分かり次第、詳しく話したいなぁ~と思います。
詳しくって、職業的なものね。

色々と不安はある。不安の方が大きい。
ネット等の活動が今よりさらに
出来なくなるかもしれないんだもの。
活動を辞める、なんてことは考えられないから、
早く仕事に慣れて、時間の有効な使い方を学んでいかなきゃね。


いつでも大歓迎ですが、出来れば
学生のうちに、もっと沢山の事をしておきたい。
現在は主に作詞にはなりますが
ご依頼、お待ちしております(๑¯◡¯๑)
↓詳細はサイトを読んでね。
http://nextstop-orange.jimdo.com/contact/


話は変わりますが、
今日は東方Vocalサークルのアダムカダモンさんの
初ワンマンLIVEに行ってきました。
先週新譜の感想を書かせて頂いたサークル様ですm(_ _)m

凄く楽しかったし元気を頂きました(;▽;)
帰りの電車で泣きましたm(_ _)m
素敵な時間を有難うございました!!


明日からも頑張って生きていかなきゃ(重い)




このマグカップ。ダイソーで見つけたの……
可愛い…
目が合った瞬間「これは弟好きだ!」
と思って買って、弟にあげましたw
108円ですが弟喜んでいましたw

これくらいの脱力感で、ゆる~く過ごしたいものです_(:3 」∠)_

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する