05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-02 (Sun)
ども、優月です。

10月。10月……10月!?早い(´・_・`)
2016年も終わっちゃいますね~…。
終わるまでにやらなきゃいけない事は
まだまだ沢山あるけども!w

今月は先月に引き続き、
リアルがバタバタ状態(._.)
就活終わっといて良かったょ…

twitterでも言いましたが、
優月さんの活動、10月はイラスト制作と実況に
重点を置いていきたいと思いまする。
実況、遅れて本当にすみません……m(_ _)m
(私も早く録って編集、投稿したい;;)

それからこの二つ加えて
実はもう一つ、やってみたい事がありまして、
現在相談中(?)なのです。
今年以内には出来たらいいなぁと考えています。

今年の前期はなかなか自分の中で結果を
出せていないのが悔しいので、
後期に昨年以上の結果を残せるように
頑張っています!!
もう10月だけど!w
さっき、もう今年終わっちゃうね~とか言ったけど、
まだ終わるわけには本当にいかないよ>_<!w


確実に今年中にお披露目できる
サイトのWorksに載せる事が出来る企画は
2つありますので、
楽しみにして下さると有り難いです( ´一`)


よし、自分よ、ファイトじゃ!!!w


腹が減っては戦ができぬ。



母と母の姉、その娘さん(私にとっての従姉妹!)とランチ。
お野菜食べ放題でお腹いっぱい食べてしまった!
新鮮で珍しい野菜も多くて美味しいんだもん(*´ω`*)
食べ放題に使われていた野菜はそのお店で買えるから、
マッシュルームを買って今日の夕飯に使ったよ^^

外に食べに行くと、気分転換にもなるし
料理の色の使い方や盛り付け、味等勉強にもなるのですよー!

あぁリフレッシュ!
明日からも頑張ろうヽ(;▽;)ノ
皆さんも、ファイトですよ!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する