05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-06 (Sun)
ども、優月です。
ブログが前回からかなり空いてしまった…

11月に入っちゃいました…!
1日がホントにあっという間に感じてて
逆になんだか怖いよ(^_^;)


さてさて、twitterでは話しましたが、
先月29日の土曜に
私が作詞でお世話になってる、
LTSの、よたさんが出演するLIVEに行ってきました。
よたさんは他にも音楽サークルAPRAさんに所属してるのです。

ゲーム音楽中心だったんですけど、
バンドのLIVEで、ほぼインストだけって
私初めてで…あまりLIVE自体行かないので…୧( -᷅_-᷄ )୨

知ってる曲も多かったですし、
ノリノリで頭フリフリしてました(๑¯◡¯๑)
楽しかったです!誘って頂き有難うございました♪
ライブ会場も駅から近くて、
方向音痴な私でもすぐ着きましたw

LTSサイト→http://www.lts.tokyo/


そして翌30日はM3でした!!
午前中と、夕方ごろに用事があって、
M3会場にはちょっとしかいられなかったんですけど、
いつも親しくさせてもらってる
うなとらさんに挨拶して
グミ詰め合わせを差し入れできたので良かったですw

新譜も最高でした(^。^)
とらのあな様 通販


私も新しい作品づくりに向けてさらに気合いが入りました!!
とにかく今は、
現在取り組んでる作品の完成を目指して頑張る💪( 'ω'💪)


今日はさらにさらに気合い入れるために
ラーメン食べてきた!!!w



駒沢公園でやってた東京ラーメンショー2016。
開催は今日までで、ずっと行きたかったので
弟を誘って行ってきました。。
女独りでラーメンショーはアレだな、と思って…
勿論、私の奢り٩( ᐛ )و

昼頃行って、めちゃ混んでるかなぁと思ったら、
混んではいたんですけど、
ラーメン買うのに思ってたほど時間掛からなくて
すぐにお目当てのラーメン食べれました(*´﹃`*)美味しかった。
快晴だったし、とてもリフレッシュできました♪

あっという間な1日1日を大切にして
少しずつでもいいから作業を進めていこう!

楽しみにしていて下さいね^^ノシ

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する