07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-12 (Sat)
ども、優月です。
ハロウィンは終わってしまいましたが
先月、優月さんは念願の
Dグレハロウィンカフェに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
勿論、1人で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6月にあったDグレキャラウムカフェで
一緒に行った友達を誘ったら
「むむ…」という感じだったので…w

場所は原宿~表参道方面。
カフェの中は黒を基調とした壁に、
白のテーブル、そして
ハロウィンなオレンジ色の装飾がしてあって
とてもDグレの世界観な雰囲気が出ていました…
スタッフさんがハロウィンの飾りをしたのだろうか…
とても温かみが感じられたよw

私は黒の教団プレートを頼みました~(ノアプレートとすごく迷った)


木製のナイフが役に立たなくて
フォークで食べました( ´ ▽ ` )
カボチャサラダが美味しくておかわりしたくなりましたよ。

飲み物は
ティキぽんの黒蜜コーヒーフロートと
Dグレオリジナルブレンドティー!
これも美味しかったな~

何が当たるか分からないコースターは
コーヒーフロートで見事ティキが!!!!
目当てのラビも当たって最高でした…。

そしてこれも何が当たるか分からない
缶バッジ…
ティキが当たったぁぁぁああ!??
(本当はティムが欲しかったけど;)

今日はティキの日や…と
なんだかとっても満たされた気持ちになりました( ˘ω˘ )

行った人しか見れないスペシャル映像は
アレン役の村瀬さんと神田役のさとたくさんの食レポや
手描きイラストなど…盛り沢山で面白かったですw
声出して笑っちゃったw



最後にメッセージも書かせていただきました…


楽しかった~
ちなみに私はこの後、大学の講義に向かいましたとさ。


「カフェ」に行けるなんて今後あるかどうか本当にわからないからね!?
ファンなら絶対に行くべきだ。。
カフェは明日まで!当日チケットが出てれば予約なしでも先着順で入れます♪


それと、Twitterでは度々アニメDグレの感想を呟いてたけど、
こちらには全然書かなかったので
短いですが感想を…
内容は漫画でもちろん知っていますが、
動画として動いたり、声があてられることで
より、Dグレの世界観がわかりやすくなって「ふむふむ」となりながら観ていました。
神田とアルマのシーンは本当にボロボロ泣いた…
最終回も、これからアレンを待ち受ける運命が
少しわかっているので号泣してしまった…
途中でBGMで流れる「14番目の子守歌」がズルいよね!!!!w

再アニメ化が発表されて泣くほど嬉しくて、
最終回を迎えて、そしてDグレがまた盛り上がってくれて良かった。。。
(色々な問題も出てくるのが悔しかったけど)

これからもずっと応援し続けますよ٩( 'ω' )و !!!

以上、ハロウィンカフェ等のDグレの感想でした~ノシ

スポンサーサイト
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する